2023-04-30

結婚出産する奴らの無自覚な「誰でもできるだろ感」ほんと苦手

結婚はい

出産はい

人生観変わった

などなど

そこで終わっておけばいいのに他人にすすめる

お前が進める奴らの中には

結婚したくてもできなかった

結婚したけど不妊で産めなかった

結婚したけど相手が酷くて大失敗した

って人も多い

成功した奴らが「やればいいよ」とかほんと無邪気に失敗した奴に向かって言えるな

勉強などならまだ挽回もできるかもだが、出産なんてどうしようもなかったりするもんなのに

大嫌い

  • すっげえ太い実家に生まれた奴が 子供を愛さない親はいない、親を尊敬できないやつはおかしい。とかいっちゃうやつと同じだw

  • まあそういう人はそのうち自業自得の目にあうと思ってるよ。そのタイプの人間は困ってても助けたくないから、たとえ子持ちが困ってても注意して観察してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん