2023-04-30

anond:20230430115108

まあそういう人はそのうち自業自得の目にあうと思ってるよ。そのタイプ人間は困ってても助けたくないから、たとえ子持ちが困ってても注意して観察してる。

記事への反応 -
  • 結婚はいい 出産はいい 人生観変わった などなど そこで終わっておけばいいのに他人にすすめる お前が進める奴らの中には 結婚したくてもできなかった 結婚したけど不妊で産めなかっ...

    • まあそういう人はそのうち自業自得の目にあうと思ってるよ。そのタイプの人間は困ってても助けたくないから、たとえ子持ちが困ってても注意して観察してる。

    • すっげえ太い実家に生まれた奴が 子供を愛さない親はいない、親を尊敬できないやつはおかしい。とかいっちゃうやつと同じだw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん