2023-04-30

anond:20230430095425

だって金持ち親が仕事が出来る部下の男に家事手伝いの娘を宛がって自分の後を継がせるパターンなんかを

「女は無職で男は働いてるから女の上方婚」と認識する人おらんだろ

しろ庶民の男が金持ち娘と結婚する事で階級を上げる」という男の上方婚なわけで

記事への反応 -
  • この統計を見ると、女が下方婚しない率は上がってるみたいだけど? https://pbs.twimg.com/media/EsGRdAGU0AA1l02.jpg

    • 収入しか考えてないのが世間知らずなだけ

      • それしか言えなくなっちゃったじゃん

        • だって金持ち親が仕事が出来る部下の男に家事手伝いの娘を宛がって自分の後を継がせるパターンなんかを 「女は無職で男は働いてるから女の上方婚」と認識する人おらんだろ むしろ「...

    • 低年収女性は結婚できて、低年収男性は結婚できないのが一目瞭然やね。 僅かな変化はあっても、ほとんど傾向は変わらないという。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん