2023-04-29

anond:20230418105350

この発言スゴイ!

丸投げ請負ビジネス根本説明している。

なかなか内部の人じゃないとわからない感覚だ。

ものすごく勉強になりました。ありがとう

anond:20230418105152

ワイSIer、作るだけ作って使われないシステムって、最高やん

(構築のお金が貰えて、運用の面倒が発生しないので)

記事への反応 -
  • 私の作業とかじゃなくてもっと根本的なところなんだけど 何ができたというわけでもないけど 腹がたつので午前中さぼりました まる

    • ワイSIer、作るだけ作って使われないシステムって、最高やん (構築のお金が貰えて、運用の面倒が発生しないので)

      • この発言スゴイ! 丸投げ請負ビジネスの根本を説明している。 なかなか内部の人じゃないとわからない感覚だ。 ものすごく勉強になりました。ありがとう!

        • SaaS企業と正反対だとわかる発言だよね すごく開眼したわ

          • もとめられるのは「成果」ではないとよくわかる発言だった

      • でも予想だと今日の午後か明日の午前中にでも 移行先に関わってくれって通知来る気がするんだよねぇw

    • システムでそんなことある?RPAみたいなもんか?

      • 大雑把に例えると SlackでいままでやってたのにLINEに移行して Slack関連のシステムが全部ぱぁになった感じw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん