2023-04-29

anond:20230429192550

なんかリアリティがないですよね。。

受験なんて一発勝負のもの友達に聞いた話だけで確認も取らないとか普通にありえないよね。

延期後の日程が延期前となにもかも同じとは限らないんだから確かな筋に確認を取るよね。

創作でも面白ければありという立場なんでもうちょっと設定煮詰めて私が忘れた頃にもう一度書いてみてください。

記事への反応 -
  • 懺悔をしたい。 今から14年前だった。私はその年受験生でクラスで一番仲の良かった友達と一緒の高校へ行こうということになっていた。その年は新型インフルエンザが流行っていて学...

    • なんかリアリティがないですよね。。 受験なんて一発勝負のものを友達に聞いた話だけで確認も取らないとか普通にありえないよね。 延期後の日程が延期前となにもかも同じとは限らな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん