2023-04-25

中卒の33歳だけど貯金2800万突破した

中卒

33

年収760万

貯金2800万

正社員

システムエンジニア

フルリモート

残業なし

リアルじゃ貯金年収も誰にも話せないか自己顕示欲のために書いた。

誰も褒めてくれないし。

貯金は1000万になったら、2000万になったら配当金だけで食って仕事辞めようと考えていたけどこのループはきっと1億くらい貯めないと抜け出せないのだと思う。

積立のシミュレーションでは投資合わせて50歳くらいには1億突破する

結局なんのために生きてるのか

金だけ貯まってもこの虚無感はなんなのか

欲しい物も別にない

さてどうやって生きていこう

  • 金の亡者のくせに堅実な投資をしてんね。そのぶんだと50歳にならないうちに1億超えてそう。

  • うーんどうやって下方婚の話につなげよう

    • ほらな、男はいつだって女より上だから下方婚したくてもできないんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん