2023-04-23

イヤって言ってるんだからジェンダーれるトイレ破壊しろ

SETAGAYA_A.F.BASE_TOKORO.G.

@g_tokoro

勘違いしてる人が多いようなのですが #歌舞伎町タワー には男女別トイレと #ジェンダーレストイレ があります

なので #ジェンダーレス を使う自由はありますが無理して使う必要もありません。

嫌なら男女別を使えばいいだけの話です。(続く)

午後3:52 · 2023年4月23日

https://twitter.com/g_tokoro/status/1650029921849479168?s=20

はあ?このビルはそんな人をバカにしているの?

嫌なんだから破壊されてもしかたないよ。それだと。

  • 歌舞伎町タワー嫌いな人多いのね 金持ちに金使ってもらわなければ景気良くならないよ 金持ちが自発的に貧乏人にお金ばらまいてくれるわけがない 武力共産革命なんて、帝政ロシアと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん