2023-04-23

anond:20230423133929

逆説的だけどブランドアピールあると元々貧乏だったから浮かれちゃったんですねって思っちゃうよね

記事への反応 -
  • 金持ちもユニクロやGUの服着てるし 回転寿司行くし、業務スーパーで買い物してる って多分事実なんだろうけど   その代わり年に数回海外旅行したり 子供は私学の一流大学出たりする...

    • 逆説的だけどブランド品アピールあると元々貧乏だったから浮かれちゃったんですねって思っちゃうよね

    • 実際生まれた時から攻撃されまくりだからな 習性として謙遜が身についてるんだ それをやめさせたければ庶民は金持ちを攻撃するのをまずやめろってことになるが 庶民は格差を目の当...

      • (その首筋に刃物をあてがいながら)その格差を生み出し押し付けているのは誰なんですかねェ~♪

      • 攻撃されたくないなら庶民に降りればいいじゃん 結局その立ち位置が楽だからそこにいるんだろ 被害者ズラするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん