2023-04-20

っぱ微中流を煽るのが一番キくんよ

吉野家で並盛もしょもしょ食ってるおやじ煽っても哀れなだけだもん。

多分反撃もしてこないよ。そんな気力もない。

 

スープストックっていう絶妙ラインよ。

利用者のびっみょ~~~なプライドをくすぐるこのライン重要なんよ。

4℃なんかもそうでしょ。

「私は吉野家みたいな底辺ファストフードで飯を食うような人間じゃない」

「私はちゃんジュエリーを買ってもらえる、買ってあげられる人間なんだ」

っていうさ、この、私は底辺とは違う!というプライド

でも心のどこかで「でも上流には一生行けない」と理解っている心許なさ。

これを煽るのが一番きくんでよ!

ぐらっぐらの足元に放つ足払いが一番いてーんよ。

  • 頭ん中も微中流っていうね 大バカではないんだけどね

  • 煽ることでしか自分の立ち位置を確認できない事自体が哀れというより悲惨な生活を多くっているんだろうなと推測される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん