2023-04-19

日本人ってレス問題を軽視しすぎじゃないだろうか

スッキリ加藤さん司会も、「毎週3回は嫁を抱いてますよ、それがいちばんのひけつ」、

みたいに言ってたので、やっぱり家庭の運用のためにはセックス重要性があると思う。

日本人レス率が世界トップクラスらしいし、そのあたりが軽視されすぎてはないだろうか?

  • 女性を性の快楽で縛っておけば、家事も育児も全部押し付けられるのに、そのことを理解できていないオスが増えてしまった。

    • レス率40%ってやばいよなこの国 しかもその理由が「相手に飽きた」だものな ひどすぎるw

  • 日本人はセックスレスになるべき。 男女平等が実現していない社会ではあらゆる性行為はレイプなのだから日本人はセックスしないのが正義

    • レス率40%ってやばいよなこの国 しかもその理由が「相手に飽きた」だものな ひどすぎるw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん