2023-04-17

anond:20230417162155

マジそれな。年でも月でもそうだけど、特に数字が1とか2とか小さい時、解像度が悪すぎるんだよな。

季節感情報も抜け落ちるし、「1日前」じゃあ時間帯の情報も抜け落ちる。

でも特に欧米サービスでは相対的日時が目に付くよな。あいつらの考えには付いていけんわ。

ワイが何か作る時は絶対的日時が最優先だし、やるにしても「1年3ヶ月前」みたいにもう一段細かい単位併記する。

記事への反応 -
  • ワイ「ほんほん、どれどれ」(説明展開ポチー YouTubeさん「2021年5月3日の動画です」 ワイ「ヽ(・ω・)/ズコー」

    • マジそれな。年でも月でもそうだけど、特に数字が1とか2とか小さい時、解像度が悪すぎるんだよな。 季節感の情報も抜け落ちるし、「1日前」じゃあ時間帯の情報も抜け落ちる。 でも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん