2023-04-17

ここでいじめ差別告白を嬉々としてる奴は

全員、しっぺ返しを受けたらいい

お前がやった行為下劣自覚があるから匿名に逃げてんだろ?

お前がいじめた奴に文句言われるのが嫌だから匿名で書いてるんだろ?

お前らみたいなゴミが野放しになってることがおかしいんだ

ちゃんと然るべき裁きを受けて、お前らが苦しめてきた人間が受けた苦しみを味わったらいいんだ

クズども

なんでクズばかりのさばる

なんでクズばかり笑顔なんだ

許せねえ

  • でも、女性は下方婚してませんよね。

  • でもお前は底辺なんでしょ?

  • 増田とはてなーは低能先生を正義の名のもとにリンチしてましたけどね。 あなたも「いじめ加害者」ですよ。

  • いじめっ子は社会で上手くいくし、いじめっ子ほど成功するんですよ いじめられっ子のキミにはわからないかぁ、かわいそ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん