2023-04-13

anond:20230413000017

ここでジャニーズ否定して刑事告訴して解体まで持っていけないとしたら、この仕組みは今後の将来の日本に温存されることになる。

まり今のジャニーズアイドルだけでなく、今後の日本未来男性も救うために必要なんだよ。

実際に過去ジャニーズ否定して解体することができなかったから、加害が発生したんだ。

記者会見でも『テレビ報道あればジャニーズ入り「多分なかった」』と言っている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/391d8ed07ffc93f8454cbefe2237c213aa0c99df

まりお前の主張は、未来岡本カウアンさんと同様の被害者を生むのに手を貸しているんだ。

今!お前は!未来被害者を生むのに!手を貸しているんだ!

今すぐに加害者に手を貸すのを止めろ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん