2023-04-06

マッチングアプリとかで急に音信不通になる人間は人としておかしくね?

選択と集中が大切なのは間違いないが

「お前はもう用無しだから一言の終わりの挨拶を送る手間をかける価値がない」

みたいなのは人間性終わってるだろ。

別の相手ができたとしても最低限の礼儀って物があると思う。

  • 何を言われても結局ムカつくから フェードアウトが一番って結論出てるから

    • 「あんた最高の男だよ。でも今回は縁がなかったな」 くらい言ってくれるとこっちもハッピーになれると思うぞ。

  • 実際、ピタッと意思を持って音信不通にしようとするケースじゃなく   「増田さんに何か返信しないとなぁ」 「でも何かあんまり気乗りがしないなぁ」 「うーん・・・」  ↓ 「何か...

    • それはそれで「まっいいか」ってなるのは人間性に問題がある気がする

      • マッチングアプリで会った人なんて今後二度と会わん可能性が高いしな。 そこまで誠意をもって対応するリソースを割くのがもったいないと感じてしまうんやろ。 知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん