2023-04-01

イリアナゾベントスーザゾンターク。土曜日日曜日

イリアナゾベントスーザゾンターク。土曜日日曜日。私は、いままで平日の昼を使って会社法を教えてきたことに対する対価で本を買ってくださいと言って、彼の自宅に走った。私は彼の許に着くと、彼はただ素描を描くつもりで机に向った。私は、大学で教えてきたことの補足説明を、英語で書いた。私が英語で考えるのと、彼は素描を描いている間に私の考えを日本語解釈し、それを日本語英語に訳して読んでくれた。私は、彼の日本語の原文を全部読んだ

Anond AI作成

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん