2023-04-01

俺は、すごいスピードで落ちぶれた。とんでもない速度で。それなりに努力もして今のポジションを手に入れたはずなのに、まるで何かに負けたような感覚に陥っていた。なぜだ。今までやってきたことが間違っているような、そんな気分。あれは嘘だったのだろうか? でも何も間違ってはいない。勘違いしてはいた。思っていたよりまともなことなのだ。俺にはそれしかない。そう信じて、今の状況から立ち向かうしかない。失敗しても失敗しても立ち上がり、這い上がるしかないのだ。 21世紀日本人の名

Anond AI作成

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん