2023-03-30

anond:20230330232409

00年代人工無能とかで遊んでただろ?

俺は伺かとかはあんまり触れてなくて、Regnessemについてた機能に触れた程度だけど。

あの時代チャットボットと比べたら魔法みたいに自然で的確だからそりゃ面白いだろ。

こっち側で(こういう問いかけなら分かるだろうな)ってな感じで投げる玉を選ぶような忖度をしなくたって、何聞いてもがっかりさせない返答してくれるんだから

記事への反応 -
  • 嘘つかれて何が面白いの?

    • 00年代は人工無能とかで遊んでただろ? 俺は伺かとかはあんまり触れてなくて、Regnessemについてた機能に触れた程度だけど。 あの時代のチャットボットと比べたら魔法みたいに自然で的...

    • AIは間違ったことは言うけど、嘘をついてるわけではない AIを擬人化し過ぎだよ

    • たぶんお前が妄言を吐くよりも高確率で正しいことを言うよ、GPT4は。

      • 3割間違うAIより必ず間違う占い師の方が有用なんだよなぁ

        • でもお前は5割間違う一般人でしょ。

          • 人生は2択ばかりじゃないので正解率は当然5割切りますけど何か?

            • つまり仕事をAIにやらせたほうがお前や俺よりマシな可能性あるよね。分野によるけど。

              • そうやで 頭脳労働はAI様に任せて我々肉人間は単純労働や肉体労働をやればいいんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん