2023-03-29

艦これ同人誌事件

内容:

艦これ制作者を同人誌内に登場させ、キャラクターレイプさせました。

また同人誌内で差別用語連呼させました。

同人誌スペシャルサンクス無許可制作会社名を記載しました。

頒布会で同制作者の写真を切り取ったマスクをつけて頒布しました。

 

いうほど同人誌事件かこれ。

キチガイ誹謗中傷案件じゃねーか。

  • 同人誌でレイプするのはいつものことやろ

    • 実在の人物を同人誌内に登場させてレイプさせるのは結構怪しいラインやと思うで。

      • 艦これ好きが同人誌の中で好きなキャラをムカつく製作者にレイプさせる漫画描いたの? 性癖歪み過ぎじゃね?

  • そう、艦これ運営へ長年続いている誹謗中傷が主だよ 判例が出来たから今後もどんどん訴訟すると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん