2023-03-28

anond:20230327211504

結構真面目に聞きたいんだけど、

誰かをバカにする時、

「お前、学生時代はいじめられてたんだろw」

とはよく言うようだけど

「お前、学生時代いじめ加害者だったんだろw」

とは言わないよな。

世間一般」の基準で、いじめ加害者という過去が、一体どれだけマイナスなのか、つまり元増田がこのことに悩むに値するかどうかは、俺的には正直言ってかなり疑問に感じる。

ま、俺は絶対いやだけど。。

  • ある程度まともに育った者でも、奪われるよりは奪った過去の方がいいというオスの本能なのかもねえ

    • こういうのって、任侠の精神に反する考え方だからね。 ねえわって俺は思うけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん