2023-03-25

英語モチベが消えた、助けて

何か英語学習モチベになるエピソードとかなんかを教えて

めっちゃ頑張ってTOEICこのくらいの点数取ったけど全然話せんかった落ちこぼれだった」みたいな

焦燥感に駆られるマイナスエピソードでも

英語学習のおかげでこんなにいいことがあった!」的な

興味が湧くプラスエピソードでも

なんでもいい

もうなんでもいい

とにかく何かください

ネットによくある“モチベの上がる方法!”とかはいらないです。

  • 問題:「英語の餅兵衛」という題で、すべて英語で短編を書いてください。

  • テスト勉強みたいなノリで勉強してんだろどうせ 学校教育や資格認定みたいなのは言語の学習じゃなくてただの試験対策だから英語でもなんでもない オンラインゲームやってりゃ適当に...

  • 妹はカナダで生活するのを目標にがんばっとったな もう住み始めて20年、結婚して永住権も持っとる

  • 英語の教材はどうせつまらないから動物を英語で説明してる動画をYouTubeで見つけてそれを見てる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん