2023-03-25

アメリカ給料いいけど物価も高いか意味ないって言うやついるけど

日本でもアメリカでも税金家賃食費生活費で8割持っていかれるとしても

年収400万で2割残ると80万だけど

年収1000万で2割残ると200万だぜ

全然違くない?

日本人も外国人労働者も全員アメリカ行けば

日本国内も売り手市場給料上がるし

アメリカ行ける若者は行った方がいいと思う。

  • お前って日本の治安の良さをまるで評価してないよな

  • まあ物価の安い発展途上国からわざわざ日本に出稼ぎに来るのってそういう話だからな。 つうか海外進出も狙える頭の若者は言われなくてもわかってるだろ

  • でも日本なら3割残ってアメリカは1割しか残らなかったら?

  • 物価が高いから意味ないって論法だと、出稼ぎを全否定する事になるのに、なんであんな雑な言い返し方をするんだか

  • 行ってもいいけど今は怖くねぇか せめてロシアウクライナが落ち着くまでは待ちたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん