2023-03-23

AI面白い話がクソすぎる

AIさん!何か面白い話をして!!」


わかりました。こんなものどうでしょうか?😄

あなたのお母さんは、とても美人で、私は彼女一目惚れした。」

「それはいいけど、何か面白いこと言ってよ。」

あなたのお父さんも、とても美人で、私は彼にも一目惚れした。」

「ある日、猫が魚を食べていたら、魚に向かって『おいしいか?』と聞かれた。

すると猫は『うまいに決まってるだろ!』と答えた。

すると魚は『そんなこと言われても、俺は魚だから味わったことがないんだよ』と言った」

いかがですか。😄




クソすぎる

  • 下の方の話はちょっと好きだぞ

  • ある日、ネズミがライオンに会いに行きました。 「お願いだから、僕を食べないで!」とネズミが言いました。 ライオンは驚いて言いました、「君がそんなに小さいんじゃ、僕は満...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん