2023-03-22

anond:20230322082059

そんな想像力もない愚鈍人間から褒められてもそもそも全く嬉しくない

って考えればええやで

所詮そういうバカ選挙にも行かないか政治的影響も少ないし

記事への反応 -
  • 結局子どもと遊んでるだけの人たちと思われてるんだな 他業種の人に子どものお昼寝中、先生たちも休めていいねっていわれてびっくりするわ お昼寝中は製作準備連絡帳午睡チェック(...

    • そんな想像力もない愚鈍な人間から褒められてもそもそも全く嬉しくない って考えればええやで 所詮そういうバカは選挙にも行かないから政治的影響も少ないし

      • 親の大半がそんなバカで、でもそんなバカが客だから逆らえないってのが保育士の辛いところだな 全然関係ない赤の他人なら無視でいいんだろうけど だから子供は可愛いけど親の相手が...

        • ありがたいことにうちは保護者がほぼほぼ頭の良い、賢い人だらけだからあんまり保護者対応は苦痛ではないんだけど、 他の園とかは変なクレーマーいてほんとたいへんそうだよね。

      • 褒めてもらおうとは思ってないんだけど「うるせ〜だまってろ〜!」と思っちゃうんだよねえ。 選挙、みんなが保育士の待遇改善掲げてるひとに投票してくれたらハッピーなのになあ、...

    • 誇り持つのはいいけど少しでも待遇いいところにどんどん転職して待遇悪いところが潰れるようにしないと改善しないぜ。

      • ほんとそうだよね。 来年度で持ってるクラスが卒業するからそこまでは頑張って、そのあとはもっと待遇良いとこで働けるように転職活動する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん