2023-03-20

草彅剛主演のドラマの流れ

草彅剛ピュアでいい人

人徳で仲間を増やしながら敵と戦う

敵に勝つ

戦う中でピュアさを失い闇に染まる

闇に染まったことで仲間も地位金も全て失う

失ったことで自分の過ちに気づき、一からスタートする

失敗から学び、なんだかんだ仲間も戻ってきて地道に頑張り直す

終わり

毎回良い奴と悪い奴を演じ分けるから演技の幅が広いように見えるけど、

実はハウルを演じることもできる木村拓哉よりもワンパターン!?

  • ↓ 公園到着 ↓ 全裸ででんぐり返し ↓ シンゴーシンゴー ↓ ツヨシがまたやらかしましてね

    • ↓ 反省して禁酒 ↓ メンバー支える ↓ どうせ何年後かにビールのCMに出る リアルライフまで同じ流れで草

  • 逆に幼少期にジャニーさんからちんちん吸われるような男の子が周りにいる環境で、まともに育ちますかって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん