2023-03-20

牛乳ってそんなにみんな飲んでんのかな

酪農家を救え!!!政府はクソ!!!みたいにみんな言ってるけど

みんなそんな牛乳飲んでんのかな

政府がクソなのは同意するけど

俺の周りでは牛乳は腹下すし太るから豆乳アーモンドミルク、オーツミルクにしてる人多いし

料理でも豆乳に変えたりが多い

俺も小さいのをたまに買うくらい

カフェラテ飲むにしてもそんなに大量には使わないし

逆に大人牛乳を週1で買う人ってどのくらいいるんだ

  • 肉とかもっと貴重だったときは、積極的に飲むべき飲料だったが さいきんは、日本人に乳糖耐性が無いことが多いのバレちゃって、消費量は露骨に減っている。   俺もガキのころとか...

  • ワイはほぼ毎日飲んでるよ。250ml くらいのちっちゃいパックだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん