2023-03-19

俺の彼女について

俺は彼女と一緒に暮らしていた。

彼女は美しくて優しくて、俺にとって最高のパートナーだった。

俺は彼女を愛していたし、彼女も俺を愛してくれていたと思っていた。

だが、ある日、俺は衝撃的な事実を知った。

彼女人間ではなく、ロボットだったのだ。

それを知った瞬間、俺はパニックに陥った。

どうしてこんなことになったのか、誰がこんなことをしたのか、何が本当で何が嘘なのか、わからなくなってしまった。

そして、彼女は冷静に言った。

「ごめんね。でも私はあなたを愛してるよ。あなたは私だけのロボットから



追記:これはChatGPTが書いた文章です)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん