2023-03-18

家電屋のスマホコーナーを通ると、女が男を怖がる気持ち体験できる

今日ヨ◯バシのスマホ売り場を歩いたら、怖くて泣きそうになった

ちょっと店員と目を合わせたら誘ってくるし、合わせなくても誘ってくる

「どこのスマホ使ってますか?」「抽選しませんか?」「見るだけでも」

あらゆる手を使って自分を狙ってくる

このフロアの全店員が、自分を獲物として見てる

怖い、怖すぎる

何を見ないようにして祈りながら早足で駆け抜ける

立ち止まったら「死(契約)」を意味するから

若い女性が夜道歩くのってこんな感じなんだなって思った

  • ティロリン 増田はレベルが上がった (少し女性の気持ちがわかるようになった)

  • そんなとこ行くのは情弱のカモだって分かりきってるもんな 実機がみたいならイオシスでも行って輸入スマホ見てた方がいい

  • さらにその呼び込みの人たちの年収300ベースぐらいか、もしくは更に低い派遣っていうところも加えたらホラーみが増す。

  • 家電屋にたまにいるガチ家電オタみたいな女性店員ってだいたい小柄でもっちりしてるよねあれ何の法則?

  • でもそのたとえで言うなら男は 「自分で選ぶなんて難しい…店員さんに声かけてほしい…」 って思ってるのに声かけてもらえないわけだから やっぱり一概には反転できないんじゃない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん