2023-03-16

弱者男性セルフケアしてない?

アホかと

してるわ

男のセルフケアと言えば、飲む打つ買うに決まってるだろ

セルフケアセルフケア言う馬鹿は具体的に何を想定してるのかと思ったら、出てきた具体例が、女児向けアニメだったのは笑った

そんなんで解決するなら、世の中不幸とか存在してないか

結局何の苦しみもない恵まれてるやつのちょっとした気分転換のことをセルフケアと呼び

苦しみしかないやつの解決策になると思い込んでる

アホの極み

もし、そういう無責任馬鹿やつらがジョーカーに殺されても俺は笑って見てるね

  • 人によって必要なセルフケアの量・質は変わる 弱者男性が苦しむのはまだまだセルフケアが足りないから セルフケアが足りてないから弱者まである 足らぬ足らぬはセルフケアが足らぬ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん