2023-03-09

anond:20230309202436

きみの認知が歪んでいる。

俺のエントリーが読めていない。

フェミ騎士目的はなんだ?「俺以外のすべての男を(女性の眼中から)消すこと」


アンフェをやっている人間を好く女性世界に一人でもいるだろうか。居ないよな。

これに喜ぶのは誰か。

そう、わたしだ。


物事をいろんな視点から見れるようになると、もう少し人生面白くなるよ。

記事への反応 -
  • 俺はフェミ騎士という属性は一番良い立ち位置だと思う 「俺以外の男は全員氏ね」というのがフェミ騎士の根源だと思う まさにこれで、俺以外の男が全員しねば、俺は必然的に生物と...

    • 逆にアンフェは「生意気な女をいためつけてやる」が原動力だと思う 認知が歪んでる フェミの攻撃に対する防衛でしかないよ

      • きみの認知が歪んでいる。 俺のエントリーが読めていない。 フェミ騎士の目的はなんだ?「俺以外のすべての男を(女性の眼中から)消すこと」 アンフェをやっている人間を好く女性が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん