2023-03-09

フェミ騎士とアンフェ

俺はフェミ騎士という属性は一番良い立ち位置だと思う


「俺以外の男は全員氏ね」というのがフェミ騎士の根源だと思う

まさにこれで、俺以外の男が全員しねば、俺は必然的生物としてモテる事になる

フェミ騎士というのは合理性極致みたいな属性

あらゆる属性の男を排斥し、最後自分が残れれば圧倒的に勝ち組


逆にアンフェは「生意気な女をいためつけてやる」が原動力だと思う

これはあまり合理性を感じない

生意気な女が痛めつけられている様子を見て喜ぶ女性、というのはあまり多くないからだ

行動として女性からモテには繋がらない可能性が高い

  • 逆にアンフェは「生意気な女をいためつけてやる」が原動力だと思う 認知が歪んでる フェミの攻撃に対する防衛でしかないよ

    • きみの認知が歪んでいる。 俺のエントリーが読めていない。 フェミ騎士の目的はなんだ?「俺以外のすべての男を(女性の眼中から)消すこと」 アンフェをやっている人間を好く女性が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん