2023-03-07

女湯入りたかったらチンコ切れ

これで解決絶対しないだろ。

 

実際には脱衣所に「チンコない骨格が男な人間」が入ってきた時点で「恐怖」を覚えるだろ、お前ら。

お前らが怖がってるのは「脱いだらチンコがあった」ことじゃなくて

「男みたいなやつが入ってきた」こと自体だろ。

 

チンコ切れ」って言ってるのは「とりあえず難題を吹っ掛けとこう」っていう魂胆か

「それで許すわけじゃないけどとりあえず誠意としてエンコ落とせ」ってのと同意だろ。

 

チンコ切れ」は相手選択肢を持たせる、逃げ道を与えてるように見せかけてるけど

実際には「チンコ切ってないから反対していい」っていう自分差別に逃げ道を与えてるだけだろ。

 

堂々と「生まれてきた生物学的な性別以外は認められない」って主張しろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん