2023-03-07

女優「昔は水着グラビアとかやってたんですけど嫌でした。有名になるために仕方なくやりました」

こんなこと言い出す女使いもんになるか?

 

女優になったからには濡れ場を演じることもあると思うんだが、こんなこと言ってる女起用したら

見てる側は「でもこいつ人前で水着になったりするの内心では嫌がってた女なんだよなぁ」ってならないか

 

使う側としても自分を押し上げてくれた業界に後から砂かけるような奴使うのリスクしかないだろ。

これで本人が乗り気でラブシーンとか撮ったとして後からママタレかなんかに転身したとき

「昔は演技でラブシーンとかやってたんですけど嫌でした」って絶対言い出すだろ。

  • アイドルとかたいてい握手嫌でしたオタク臭かったですって言ってるけどそっちはあんまり問題になんないな

    • オタク自身も臭いと思ってるからな なんなら自分の臭いを嗅がせて喜んでるまである

    • そうやろなぁってみんな思ってるからな

  • 昔ならともかく今はどこまでOKで何がNGかは基本全部決まってるからなあ。 NGなことを撮影現場のノリで嫌々やらされたみたいな話が後出しで出てくることあるけど、それってそのリアル...

  • 仕事ってそういうもんだろ お金貰う以上やりたい事だけやってれば良い訳じゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん