2023-03-03

anond:20230303191355

お前のせいでかつて2ch煽りして楽しんでた際に、他のスレで異常性癖の話してる奴とたまたまID被りした結果

レスバトルしてる相手にその書き込みを持ってこられて笑いものにされた恨みが蘇ってきたわ

数ヶ月も擦られたんだぞ、IDが被っただけのキチガイと同一人物認定されて

記事への反応 -
  • なんでかって? 俺が気に食わないなと思ったIDに化けて、他のスレとかで下ネタや異常性癖の公開をしたり 頭おかしいことや恥ずかしいことを書いたりしたあとに その書き込み持ってき...

    • お前のせいでかつて2chで煽りして楽しんでた際に、他のスレで異常性癖の話してる奴とたまたまID被りした結果 レスバトルしてる相手にその書き込みを持ってこられて笑いものにされた...

    • 正直気持ちがわかるというか俺もそういうのやりたいな

    • 俺はありとあらゆるIDからリモートホストを逆引きする力が欲しいわ

    • そういう犯罪が出来ないようにするためのIDだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん