2023-03-03

anond:20230303163715

たぬかな昔から知ってるけど口の悪さはウメハラ格ゲー毒舌四天王殿堂入りって言われるくらいだけど、基本的には言いたいことをズケズケ言うだけでなんかにちゃにちゃした陰の者みたいな絡み方はしないしあっけらかんとしてるから見てて楽しい女なんだよ。

弱者男性が苦手な女特有のジメジメ感がないかファンが増えるのもわかる。

記事への反応 -
  • 「身長170cm以下の男は人権なし」発言でプロゲーマーの職を失った、たぬかな。 弱者男性の怒りを買って炎上したわけだが、面白いことに今は弱者男性のファンを獲得して、人気配信者...

    • たぬかな昔から知ってるけど口の悪さはウメハラに格ゲー毒舌四天王殿堂入りって言われるくらいだけど、基本的には言いたいことをズケズケ言うだけでなんかにちゃにちゃした陰の者...

      • いつも思うんだが女もニチャニチャした女嫌いだぞ

        • よくわからんが、弱者男性が嫌いなものは直ちに女性は好いてるはずって前提では別ないつもりだったので...

      • たぬかな自体がにちゃにちゃした気持ち悪い陰湿なババアだから叩かれてるのにそれが理解できないのがすごい

    • でもそれは日本のネット社会が元々そうだったんじゃなくて (主にアメリカ流の)ポリコレリベラルが社会をそういう風にアップデートしようと努力してきた結果ですよね

      • あっちのポリコレカードゲームは流行がさっぱり読めないんだよ そうかと思えばウィルスミスの件みたいにいきなり【コメディアン無罪】みたいなデッキが飛び出してくるから

        • コメディアン無罪っていうかあれは「例年、アカデミー賞では客弄りをコメディアンがやるという文化があり、過去にウィル・スミスはそれを見て一緒に大笑いしていた」という文脈が...

          • ウィルスミスは上野千鶴子と一緒で、やってることと言ってることに一貫性がなくその場その場で自分に都合の良い正義を振り回してるだけなんだよね だからまともな人間には軽蔑され...

    • 主張の何もかもが間違ってるんだけど、低学歴ってこんなふうに現実を捉えるんだね

      • 間違いを具体的に指摘できないIQ弱者はお呼びじゃないので。

    • 今は低身長の男は生きてる価値がないって主張してるから言葉のあやだけでなく普通に終わってる女だろ

    • あれでキレてんの、168とか9とかの男か関係ないやつかやろ 165ワイ、人権ないって言ってくれてむしろホッとするでほんま やっぱりないよな!いうてくれてありがとう!!って感じ し...

      • 身長163cmのボクシングの元日本チャンピオンも「身長で平均収入変わるのは事実だしなぁ」って言ってたわ。 たぬかなを叩いてたぬかなが謝罪したってたぬかなが持ってるチビへの偏見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん