2023-03-03

6年前の年末年始に「出張が入った」つってウィークリーマンション借りてのんびりゲームしたりしてたのが嫁にバレた

当時は父親である俺と自分人生を楽しみたい俺の葛藤が酷くて半分ノイローゼみたいになってたんだよな。

よくよく考えりゃ嫁だって立場は同じわけで、酷いことしたなって今ではわかるけどさ。

当時は本当にカツカツだったんだよな。

本当に申し訳ないと思ってるんだよ。

  • 6年前のことがなんで今更バレたのか参考までに教えて

    • 同僚夫婦が遊びに来て「コロナも収まって最近はお仕事どうなんですか。以前は年末年始も出張で家にいないようなことがありましたけど」って話になって「うちの会社だってさすがに...

      • ヒェッ…それは心中お察しする。 浮気疑われなかった? 浮気じゃないと証明できたのならよかったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん