2023-02-26

【真理】インターネット有名人(笑)へ告ぐ【結論

インターネット喧嘩を買うな、以上

増田言及されたとき反論を行わず削除申請を出せば良いだけのこと

対戦よろしくお願いしますに対戦よろしくお願いしますした時点で負け

お前が始めた物語

はてな責任を求めるな

  • 確かに、売られたケンカを買わない余裕が必要だと思うよ もし買うにしても冷静さが必要 怒ったら負けみたいなもんだよ 例に出すとアレだけど、ひろゆきは怒りをあんまり出さない(...

    • 優秀なサイコパスは教祖になれるといわれている いつの時代も優秀なサイコは人気者です

    • 匿名で石を投げる立場からそれ言ってるの最高に気持ちよさそう

      • ばっかおめー安全圏から石投げてその程度でキレんなよwwwするのが増田やブクマカのアンガーマネジメントなんだよ

        • アンガーハラスメントでは…(名推理)

          • 八つ当たりで自分の気持ちは鎮静させてコントロールするからマネジメントではあってる 控えめに言って最悪なのはそう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん