2023-02-25

パワハラ自慢してるてめぇらを見ると腹の中で憎悪が湧いてくる

こんな奴らに俺は人生を、人格を、経歴を壊されたんだなって気持ちでな

よかったな、パワハラ野郎、お前は「怪物」を生み出したぞ

無敵の人予備軍の怪物をな、お前たちが生み出した怪物だ、責任取って俺を討伐しやがれ

まずは部下に親身かつ優しく、手取り足取り教えてやるよ、そうして「ナメきった駄目な部下」か「誠実で自信のある部下」を作ってやる

前者は会社に損害を与えるぞ、後者はお前たちの席を奪うぞ

褒めて伸ばす、あるいは褒めて調子こかせる、俺の方針復讐なんだよ

  • まだ「そこ」なのかよ いい加減進化したらと思う

    • てめえもパワハラ野郎だな パワハラ野郎!パワハラ野郎! てめえもパワハラ野郎!!

  • ある意味お前もパワハラ上司 報復のために部下を武器にしてる 同類だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん