2023-02-24

Colabo問題における着地点

暇空の思いは知らんけどみんなはどうなって欲しいのか

①Colaboに不正が合った

 対Colabo → Colaboぶっ潰す、猛省しろ中小団ゆえやむ無し

 対弁護士団 → 弁護士生命終わらす、全裸土下座で許してやろう、まあ反省して

②都に不正が合った

 都絶対許さん(組織改革されるまで粘着)、再発防止やれ、まあそういうこともあるよね

③Colaboにも都にも問題は無かった

 暇空絶対許さん、全裸土下座で許してやろう、まあ反省して

④番外編

 対国会議員 → Colabo関係明確になるまで粘着します。どうでもいい

俺は①猛省しろ②再発防止③全裸土下座④会場貸し出したやつの特定だけはすべき

です

  • 結果はわかってる。 登場人物がおなじなのだから、障害者郵便制度悪用事件と同じ結果にならないはずがない。 つまり、ノンキャリが数人逮捕されてフェードアウトになる。最悪自殺者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん