2023-02-24

anond:20230224113927

それって少なくとも風呂に入ってるのは確認済なわけ?

風呂入っていない奴ならまず風呂入れだし、服に臭いが染みついてる系のやつだと服と洗濯機を消毒しろだし、ガチ腋臭系だとそれならそれで対策してくれだし。

なんにせよそんなの同性だからつって無理だよ。よっぽど仲いいなら別だけど。

話すなら上司同席の上で、決して仕事の注意とかではなく嫌がらせでもない、と前置きした上で下手にお願いするしかないぽよ。

記事への反応 -
  • ただの愚痴 先日から隣に入居してきた会社の事務女性の体臭がキツい 残り香でその人がどの通路をどう通ったか分かるぐらい臭い 私の鼻がおかしいのかな?と思ってたけど、うちの男...

    • それって少なくとも風呂に入ってるのは確認済なわけ? 風呂入っていない奴ならまず風呂入れだし、服に臭いが染みついてる系のやつだと服と洗濯機を消毒しろだし、ガチ腋臭系だとそ...

      • 隣の会社の人やろ 言わんでええと思うわ

        • めっちゃ誤読してたありがとうw 隣の会社の人なら共用通路に芳香剤でも置いとくくらいが精々やな。 隣席なら悲惨だったな。

    • 管理職だけど、女性陣から「彼女の体臭がキツイから何か言ってくれないか」っていわれたときは「気にしすぎだろ」って思った。 でも確かめてみるとマジで臭くて「女ってここまで臭...

    • 隣の事務所なんだったら入居してるビルの管理者に相談するか事務所の代表者あてに書面で連絡するか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん