2023-02-22

近所の商店街食堂に何回か通ったんだけど

500円の定食ばかり頼んで30分くらい長居してたからか、店主に嫌がられたようだ。

後日近くの総菜屋に行くと、その食堂の店主のおばさんがわざわざ総菜屋のおばちゃんの近くに駆けつけて、

「~~だから気持ち悪い」「~って気持ちいね~」「~は気持ちいから」みたいに連呼していくようになった。

イオイ、そこまで一人の客に恨み持つのかい

しばらくしたら潰れてた。まあね。

  • 商店街だからテナントでしょうね 客単価800~2000円くらいだと思うけどサービスセットばかり頼んでたから恨み買っちゃったみたいす anond:20230222181322 値付けが安すぎるな その値段っ...

    • 客単価安い客というだけでわざわざすっとんできて気持ち悪い連呼するのって相当やばいよね 客商売としてどうなんだろ

  • >「~~だから気持ち悪い」「~って気持ち悪いね~」「~は気持ち悪いから」 夢にゃん食堂かよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん