2023-02-22

anond:20230222102813

隣に座った乗客の全身を撮影するのも

社会通念上、性的道義観念に反する下品でみだらな言語又は動作

ではないですよね

男が女にやれば「社会通念上、性的道義観念に反する下品でみだらな言語又は動作」になって、

女が男にやれば「社会通念上、性的道義観念に反する下品でみだらな言語又は動作」になるのなら、

それは「罪の女性割引」「男性被害の軽視」そのものですよ

記事への反応 -
  • 付け回してケツのアップを撮ってたから逮捕されたんだぞ 男相手でも付け回してケツや股間のアップを撮ってたら多分アウトになる

    • 電車内でたまたま隣にいた女子大生の全身を撮影したら逮捕された事例は?

      • 男性は手の中に隠した小型ビデオカメラを使って、隣の席に座っていた女子大生の全身を撮影。 いやらしく隠し撮りしてたんやろなあ

        • なら「いやらしくマック店内のキモいおっさんを盗撮」して「いやらしくSNSに投稿」した女子大生が摘発されないのはおかしいよなぁ

          • 「社会通念上、性的道義観念に反する下品でみだらな言語又は動作」ではないですよね

            • 隣に座った乗客の全身を撮影するのも 「社会通念上、性的道義観念に反する下品でみだらな言語又は動作」 ではないですよね 男が女にやれば「社会通念上、性的道義観念に反する下品...

              • 勃起してたんやろなあ

                • どう考えても男だけ逮捕されて女が逮捕されないのはおかしいから、でも男性差別は認めなくないから、 そういうしょーもない揶揄するしかなくなるんだよね…

                  • しょーもないじゃなくて重要なポイントやで

                    • あほか。「勃起してたから逮捕された」なんてどこにも報道されてない。 女は濡れてたら逮捕か?ドアホ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん