2023-02-21

ロケット「失敗」という言葉に拘る文系のしつこさには名前をつけるべき

「言い掛かり反復作戦」で良いかな?(裁判化するまで繰り返しゲームを仕掛けたり煽る行為など)

お里(オサヨ)が知れるわけで、終いには泣き出して被害者を装い始めるのかな?

ロケット燃料代のせいで社会福祉が進まない!などと責任転嫁したり(なら法人税をきちんと回収させろと)

  • 左翼のこと文系って呼ぶのやめて

    • その「老害=左翼=文系」みたいなバカの三位一体論やめろよ

      • だからやめてって言ってんじゃん

        • 左翼も文系ももっと積極的に老害とかアホとの切断処理をしていくべきなんだよな、ああいうのは違いますと

    • え、左翼は文系でしょ? 表向きは経団連と対立しているが、内実は法曹や官僚の権限拡大(証拠隠滅活動の拡大)を目指していると思われる団体 自由法曹団(水平社?)とかかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん