2023-02-20

anond:20230220152616

女だけど、むちゃくちゃそれ思う。

大人だっていろんな価値観の人がいるんだから、預けたら預けた人の価値観適用されるわけで、子供もそれで多様性を学ぶわけじゃん。

逆に、完全にママ価値観ママルールだけで育つほうが怖いぐらいまである

アレルギーのある食べ物を与えるとか、危険な遊びをさせるとか、即、命にかかわるわけでもなければ片目つぶればいいのにって思う。

あと、話が通じる大人である自分の夫すら自分価値観に巻き込めてないのに、子供ルール納得させられるわけないよね。

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/2084167 育児を辛くしてるのは自分じゃん

    • 女だけど、むちゃくちゃそれ思う。 大人だっていろんな価値観の人がいるんだから、預けたら預けた人の価値観が適用されるわけで、子供もそれで多様性を学ぶわけじゃん。 逆に、完全...

    • どうせ托卵で夫の子じゃないんだろ

    • 育児のプロとして素人に苦言を呈するのは当然では 専門家軽視の風潮に喝を入れねばなるまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん