2023-02-16

あれから40年近く経っても未だに気になってしまうこと

藤子不二雄ランド」という漫画単行本テレビCM

♪でーたんだよー でたんだよー

アナウンス

♪つづーくんだー つぎからつぎへ

漫画の本が続くんだー

アナウンス

♪たのしいよー

♪表紙を開ければセル画がついてる

連載漫画ウルトラBも載ってるよー

藤子 不二雄 らーんどー

アナウンス

 

ウルトラBも載ってるよー」の「載ってるよー」のところで異常に声が裏返るのはやばいと思ってずっと頭から離れないんだけど

  • これか https://www.youtube.com/watch?v=NoLLojFfK1U

    • はい、それです! よく見つけましたね! 声裏返ってるでしょ????

    • いろんなバージョンのCMがあるけど、どうしてこんなにどれもウルトラB推しが強力なのかわからん(笑)

  • てゆーか、ウルトラBってなんだよあれ? 怪しいおっさんが変装してるようにしか見えんしwww

  • (アナウンス) の部分が大山のぶ代のドラえもんだったのね。 この声聞くと童心に帰れるんだよねー❤

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん