2023-02-17

記事への反応 -
  • 「藤子不二雄ランド」という漫画単行本のテレビCM ♪でーたんだよー でたんだよー (アナウンス) ♪つづーくんだー つぎからつぎへ ♪漫画の本が続くんだー (アナウンス) ♪たの...

    • これか https://www.youtube.com/watch?v=NoLLojFfK1U

      • はい、それです! よく見つけましたね! 声裏返ってるでしょ????

      • いろんなバージョンのCMがあるけど、どうしてこんなにどれもウルトラB推しが強力なのかわからん(笑)

    • てゆーか、ウルトラBってなんだよあれ? 怪しいおっさんが変装してるようにしか見えんしwww

    • (アナウンス) の部分が大山のぶ代のドラえもんだったのね。 この声聞くと童心に帰れるんだよねー❤

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん