2023-02-15

anond:20230215150211

まず上司時間取ってもらって相談する事だな。

「あの人の方が向いてると思うんですが、実際どうして私がリーダーなんですか?」

「正直今の状態だと私がリーダーでいる意味がないです」

ってな風に。

おそらくその人にはなんらかの問題があってリーダーをさせられないんだと思うし、アンタも薄々気付いてんだろ?

記事への反応 -
  • 入社して7年目。年明けに異動し、あるプロジェクトを推進する立場になった。こういう立場になったのは初めてだし、前任の方はとても優秀だったから、自信が無く手探りながらも進め...

    • まず上司に時間取ってもらって相談する事だな。 「あの人の方が向いてると思うんですが、実際どうして私がリーダーなんですか?」 「正直今の状態だと私がリーダーでいる意味がない...

    • 記録とってこんなんじゃ仕事にならんし改善されないなら転職するって上司脅せば? 改善が見られなかったら実際に転職すればいいだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん