2023-02-14

そりゃZ世代の連中は子供いらん結婚もいらんだろ

まだ10から20代だぞ

結婚ときゃよかったってなるのは30越えてからなんだよ

 

昔の人は言いました

一人で生きるには人生は長すぎる

 

20代なんか毎日が短すぎて短すぎて辛いよ~~って感じだろ

そんな毎日に、家に帰ったら出迎えてくれる女がいて

守るべき子供がいてなんて、邪魔なだけなんだよ

 

30代になって

自分の終着点もうっすら見えてきて

一人でいる時間がなかなか進まなくなって

そんな人生の張り合いになるのが妻であり子なんだよ

 

俺は30過ぎても40過ぎても忙しすぎてヤバいぜ!って奴はいいよ

でもそうじゃない奴のほうが多いんだよ

 

でも30代になってからじゃ遅すぎる

から、まだいいかなって時に結婚しとけ

  • ワイ君30半ばやけど全然そんな気持ちにならないのでここままでいいや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん