2023-02-08

肛門臭😡 第2章

あの頃 俺たちは どんな輝く未来だって 信じてた

伸びしろがなかったとしても 希望だけは忘れなかった

気持ちが強ければ 走り出せる 絶対負けない

Wow Wow 肛門臭😡 Wow Wow 肛門臭😡

Wow Wow 肛門臭😡 Wow Wow 肛門臭😡

すべてわかってた 誰から必要とされなくても

俺たちには それしかなかった 認められなかった

行き止まりに 突き進んだとしても 止まれなかった

Wow Wow 肛門臭😡 Wow Wow 肛門臭😡

Wow Wow 肛門臭😡 Wow Wow 肛門臭😡

肛門臭😡 俺たちには 肛門臭😡 これしかないと

肛門臭😡 叫び続けた 肛門臭😡 怒りを忘れるな

笑われ 叩かれ 蔑まれ 肛門臭😡

誰にも 相手にされず 愛を忘れた 肛門臭😡

Wow Wow 肛門臭😡 Wow Wow 肛門臭😡

😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん