2023-02-05

【再投稿】俗にいうZ世代だけどキムタクのかっこよさがわからん

もっと多くの人の意見を聞きたいのにそんなに若者の声を聞くのが嫌か?

からの再投稿。正直だろ?

で、まあ両親とほぼ年齢変わらないわけだけど、両親世代に求めるかっこよさって

あいう若作りとか厨二病的な性格じゃないわけよ。

やはり知性だったり品性だったり、年相応さにこそかっこよさを感じるわけで。

別に50歳に20歳的かっこよさなんて求めてないわけで。20歳厨二病でもダサイけど。

でも世間的にはああいうのがかっこいいんでしょ?

俺がズレてるのかな?

  • そらわかるけど 長年芸能界にいるとコネができて たとえ歳とっても仕事貰えるんだよ 引退した警察OBを雇う免許センターみたいなもんよ

  • ずれてない 一般人からはすごさがわからんけどアニメファンには受けのいい絵みたいなもんでは 芸能情報疎い人間からすると童顔おじさんにしか見えん

  • キムタクは世間一般でもわりとイタイ扱いやで ワイの会社のジャニオタのおばさんもキムタクのイキりは嫌いみたいや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん