2023-02-05

anond:20230204192935

これにコメしてるみなさん、専門家様が大好きで、ひたすら従っていたいみたいですが、

専門家も結局は部外者からね。

責任の取りようがないかリスクの低い行動しか提案できないよ。

 

「無理やりにでも連れて行けば95%の確率解決する案件だな。でも0.3%の確率自殺になるかもな。

 じゃあ、『無理やり学校へ行かせるの逆効果ですよ。しばらく様子を見ましょう。』って言っておくか~。

 似たような案件他に30件以上抱えてるし、1件でも自殺なんかあったら上司から怒られるからな~。」

って感じだよ。

  • 所詮は他人の子供のことなんだから当たり障りのない主張が正解よ。

  • ヒンヤリハットの法則やね 最悪の事態を防ぐのが第一 だから正解

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん